NEWS

2022.10.28

ギャラリーオープンのお知らせ

このたび、関ヶ原石材のオリジナル・ラインである〈Strad.〉の専用ギャラリーをオープンいたしました。

世界各地の、個性豊かな天然石を各種ご用意しております。

お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。

 

Strad. Stone Gallery

住所 〒503-1595 岐阜県不破郡関ケ原町2682 google maps

 

ショールームの見学をご希望される場合は事前にお問合せください。

ギャラリー内は72面の石板を展示するスペースを設けており、併設されるSEKIGAHARA|Antolini Stone Galleryと合わせて216面の展示スーペースとなりました。世界中から調達してきた、これまでご覧になったことの無いような色柄の天然石たちを、ゆっくりとアートを鑑賞する感覚でご覧いただけます。

Portoro

高級石種の王様。バチカンや、サン・ピエトロ寺院にも使われるなど、クラシカルで、ラグジュアリー。夜の稲光をおもわせる、堂々として、見飽きない美しさがあり、近年ますます希少になっています。〈STRAD.〉では、地色が濃く、金色の筋の強いものを厳選。

 

Rosso Orobico

〈ベーコン〉の愛称もある、独特の赤(ロッソ)が際立つ石種。朱の地色に、筋目の流れる、独特のパターンは、大理石の存在感をもちながら、生命力にあふれます。まるでパワースポットのように、活力と暖かさが感じられ、飲食店などにも採用されています。